光のシャワー☆

2017年4月30日 日曜日

本日(4/30)も、とても良い天気となりました~(≧∇≦)♪

天候:快晴!! 気温:24℃/19℃ 水温:22~23℃

ケラマブルーがとてもキレイですよ~(^血^)d♪
GWは天気が良いと『夏を先取りできる』のが良い所ですね~(*´ω`*)♪
このまま良い天気の日が続くといいなぁ~( ´艸`)♪

そして夏のような陽射しですが、ウミウシにもまだ逢える所もGWの良い所ですね~( ´∀`)
5mm程のムラサキウミコチョウが3匹同じ所に固まってくれていました(^^)
手前の1匹以外の子はチラッとしか写っていませんが、見付けられますか~( ´v`)?

 

浅場のハナゴイ(メス)の群れもキレイでしたよ~(≧∇≦)♪
もう今年のハナゴイのチビ達も生まれているんですが、チビ達は写真撮るの難しいんですよね~(^^;
チビ達の群れもキレイなので、サンゴの上に小さな紫の魚が居たら観察してみてくださいね~(^。 ^)♪

 

ミナミハコフグの幼魚はもぐもぐお食事中~(*´▽`*)♪ このもぐもぐしてる口の動きにメロメロ~😍(笑) でも撮影してるのバレたら、ピューーッ!っと逃げられました(笑) #ミナミハコフグ,#幼魚, #お食事中,#もぐもぐ,#動画, #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #コンデジ,#オリンパス,#TG3, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

そしてマドンナ(ミナミハコフグの幼魚)のお食事シーンにも遭遇(°▽°)!
口をもぐもぐしている所を初めて動画に録れました~(≧∇≦)!!
本当に可愛いので動画も観てみてくださいね~(≧ω≦)ノシ♪

 

そして天気も良いので洞窟で光のシャワー&カーテンも観てきました~(≧艸≦)♪
キラキラしていて本当にキレイでしたが、その光が動く様子を写真ではお伝えできませんね~( ̄▽ ̄;)

天気良過ぎて光のシャワーどころか、光のビーム砲みたいになってました\(≧∇≦)/!! #洞窟,#地形ポイント, #光,#光のシャワー, #光のビーム砲, #動画, #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #コンデジ,#オリンパス,#TG3, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

って、ことで(ФωФ)-☆!
本日は洋一ブログ始まって以来、初の動画2連発ッ(°▽°)!!
ニタ洞窟の光のシャワーも条件が良過ぎて光のビーム砲みたいになってましたよ~(≧∇≦)♪

 

サンゴも盛り盛りで今シーズン初の洞窟ポイントは楽しかったですね~(*´ω`*)♪
明日のダイビングも楽しみです(^。 ^)♪

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!