甘噛みちゃんと遭遇(^。^)♪

2017年3月24日 金曜日

お久しぶりです! 洋一です(^^)
ブログの更新はありませんでしたが、この数日間はドタバタと忙しい毎日を送っておりました~( ̄▽ ̄;)
そんな日々でも浜のSNSは常に更新するようにしていますので、ブログ更新のない日はSNSもチェックしてみてくださいね(^。 ^)♪

浜のインスタグラムはこちら(^^) ↓ ↓

本日も過去の写真をUP(^^) キンギョハナダイ達は良く動き回るので撮りにくいですが、ここの子は岩の間にいる所を撮り放題(^。^)♪ メスの紫のアイシャドーがセクシーですね~(*´ω`*)♪ #過去pic , #キンギョハナダイ,#メス, #アイシャドー,#紫色 , #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #コンデジ,#オリンパス,#TG3, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

天候:久々の晴れ! 気温:21℃/18℃ 水温:21℃

座間味島は久々の晴れとなり、陽射しが痛いぐらいでしたよ~♪ヽ(≧∇≦)/
本日(3/24)のゲストはT賀さんお1人だったので、貸切ダイブを一緒に楽しんで参りました(^^)

 

浜のHPマニアの方はすでにお気付きでしょうかッ(°▽°)!?
実はこのセジロクマノミは本日よりHPのトップ画面 に使用しております(≧∇≦)♪
この寒い季節にイソギンチャク布団に包まっている様子がとても可愛かった事が理由となります(^^)

 

そして本日は久々に甘噛みするタイマイちゃんに逢えました(*´ω`*)♪
とても人懐っこい子で運が良いとレギや、カメラの画面を甘噛みしてくれるんですよ~(^^)
向こうから寄ってきてくれるので、ゲストのT賀さんとの記念撮影も楽勝でした(o≧▽゜)v-☆
タイマイちゃん!ありがとう~(*´ω`*)ノシ♪

 

そして本日はエビ達も腹ペコだったようで、写真を撮ろうとカメラを近づけるだけで寄ってきたので、手のクリーニングもして頂きました(^。 ^)♪
本日のクリーニング担当はスザクサラサエビ(^^)
指先の薄皮などを摘まんで食べてくれるんですが、これをやる時は近くにウツボがいないかしっかり確認してください(◎_◎;)!!
でないと、エビの食べてるエサ(手)を奪おうとして、間違えて手を噛まれてしまうことがありますからね~(*_*;
なので、ガイドがいない時は勝手にやらないようにお願い致しますm(_ _)m

 

明日(3/25)はクジラの音楽祭\(^o^)/!
海はないので、ブログ更新あるかは分かりませんが楽しんできます(笑)

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!