2017年もカメだらけ♪

2017年1月3日 火曜日

天候:快晴! 気温:24℃/20℃ 水温:24℃

最高気温が24℃ッ( ☆∀☆)!?

もう暖かいを通り越して暑いです(笑)

日中は上はTシャツ、下はジーパンでしたが、ジーパンが暑く感じるほど良い天気です~(*´ω`*)♪

今年もこんな良い天気の日が続くといいですね~(*´ω`*)♪

さて!新年の抱負をまだ書けてなかったので、この場で書かせて頂きます~(^^)

・紹介できる生物の数を増やす!(苦手な分野の生物も覚えます!)

・良い写真を撮る!(カメラの設定をいろいろ試す!ワイドにも挑戦する!)

・ブログ&SNSの更新率を維持する!(多くの方に座間味の今を知って貰いたい(^^)♪)

・痩せる!&マラソンに出場する!(今年こそは。。。( ̄∇ ̄;)ゞ)

・スノボーがしたい!(←欲求??)

・釣りで多くの魚を釣る!(大漁目指します!)

などなど(^^)

ガイドとしてのスキルUPをして、より座間味の海の良さを伝えていけるようなガイドに成っていきたいです(^^)

 

そして!浜の安弘ファンに朗報ですッ(◎▽◎)!

久々に鮟鱇ブログも更新してますので、ぜひご覧ください( ´∀`)ノシ

 

抱負も、告知もやっと書けたので本日(1/2)の海についてです~( ´v`)♪

ヤドカリの仲間なのにカニみたいな見た目で、名前に『騙し』と付いてしまっているアカホシカニダマシ(^o^;)

本日はお食事タイムではなかったんですが、去年逢えた小さな子がまだ居てくれました~( ´∀`)♪

お食事タイムを観たことが無い方は浜のインスタグラム でどうぞ~(σ≧▽≦)σ♪

お食事タイム中はカメラを近づけすぎたり、触ったりしてしまうとビックリして食事を止めてしまうので驚かさないようにご注意くださ~い( 」´▽`)」♪

 

そして新年初のカメは合計12匹ッ(◎▽◎)!

正直いろんな所に同時にカメがいっぱい居すぎて、同じカメをカウントしてしまっているかもしれませんが。。。(^o^;)

まぁ~~~、座間味のカメはそれぐらいいっぱいいるという事ですね~( ´艸`)♪

写真はゲストのAさんとアオウミガメの2ショット☆

熱心に甲羅をクリーニング中で、だるまさんが転んだのようにじりじり近寄っていくと。。。((((`・ω[【◎】]q

座間味ではアオウミガメとこの距離で逢えちゃいます(≧▽≦)♪ 気温も24℃もあって暖かいお正月です(о´∀`о)♪ #アオウミガメ,#近い!, #お正月,#暖かいを通り越して暑い (笑), #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #オリンパス,#TG3, #海って面白い, #動画,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

この距離まで寄れてしまいましたッ(゜Д゜)!!

この後自分達がその場を離れてもまだまだクリーニングしてました(笑)

お忙しい所お邪魔しました~(*^▽^)ノシ♪ そしてありがと~(*´ω`*)ノシ♪

やっぱりカメを観るなら座間味ですねッ(σ≧▽≦)σ♪

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!