2017年潜り始め(≧∇≦)/!

2017年1月1日 日曜日

明けましておめでとうございます(≧∇≦)!
本年もダイブイン浜を宜しくお願い致します(^^)!

さてさて!年が明けましたが、1日にブログ更新出来るか微妙な時間となってしまったので、本日もササッと海の中だけ紹介させてください(^o^;)

天候:快晴! 気温:21℃/19℃ 水温:24℃

見てください(°▽°)!この晴れた空ッ(≧∇≦)!
雲もかなり少なく、キレイな青い空が広がってましたよ~(*´ω`*)♪
風は少しあるんですが、風が当たらない所で陽に当たっていると暖かいを通り過ぎて暑いですね(笑)
例年にないくらい天気の良い座間味のお正月となりました~( ´∀`)♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子はチリメンヤッコというキンチャクダイ目なんですが、姿もサイズ的にもチョウチョウウオと間違えちゃうようなお魚さんですね~(^^)
キンチャクダイ目の魚はエラの下側にトゲのように尖った部分があるので、良く観察してみてくださいね~( ´∀`)ノシ

 

スミレナガハナダイは割とじっとしていてくれましたが、ピントがイマイチでした。。。(^o^;)
2017年もより良い写真を撮れるように修行あるのみですね~(^^)

 

マルスズメダイのおチビさんも可愛かったですね~( ´∀`)
本来はもっとキレイな色をしているんですが、フラッシュの当たり方がイマイチなせいで色が出てませんね~(^^;)

と、写真の腕もまだまだですが、2017年もがんばりますので、一緒に浜で潜りましょ~(≧∇≦)ノシ!

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!