年末年始も潜りますよ~(^。 ^)♪

2016年12月30日 金曜日

2016年もあっという間でしたね~( ´∀`)
あと1日で2017年になると思うと、今年もいっぱいやりたかったのに、やってない事ありますね。。。(^o^;)
みなさんは2016年やり残したことはありますか(°▽°)??
まだあと1日ありますので、悔いの内容に2016年をお過ごしください(^^)!

天候:晴れ 気温:19℃/16℃ 水温:23~24℃

さてさて、浜は年末年始も潜りますよ~( ´∀`)
ウミウシも少しずつお逢いできるような季節になってきました( ´∀`)
ルージュミノウミウシは小さいですが、このカラフルな色がキレイですね~(^^)
ウミウシシーズンが始まるとオリンパスのTG3の顕微鏡モードが楽しくなります(*´ω`*)♪

 

ユキヤマウミウシも発見~(^。 ^)♪
体の白い所の模様が山の稜線のようですね~( ´∀`)
黒い所はゲレンデかな(^^)?
あっ!そ~~~いえば、座間味に帰って来てから1度もスノボーしてないな。。。(;・ω・)
もう4年経つのでそろそろ滑れなくなってそうで恐いですσ( ̄∇ ̄;)
2017年はスノボーもしたいですね(笑)
あっ!新年の抱負がフライングしてしまいましたね~( ´∀`)ゞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAクマノミのおチビちゃんはふわふわなイソギンチャクの中でもぞもぞ(^^)
水温も下がってきたので、イソギンチャクの布団の中でぬくぬくしてるのかな~(笑)
そもそも海の中なので暖かいのかすら分かりませんね~( ´∀`)

水温が下がってくるのは少し辛いですが、ウミウシもこれから増えてきますので、マクロが好きな方と、ザトウクジラが観たい方はこれからの座間味はお勧めですよ~( 」´▽`)」~♪

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!