お休み明けました~( ´∀`)♪

2016年12月24日 土曜日

お久しぶりです(^^)!
12/22より通常営業しておりますが、12/22はダイビングがありませんでしたので、本日(12/23)よりダイビングしております~( ´∀`)♪
休みの間にもいろいろありましたが、本日はブログ更新が遅くなってしまったので、その事についてはまた次回書きますね~( ´∀`)ノシ

天候:曇り 気温:19℃/16℃ 水温:24℃

約1ヶ月の間に水温は2度も下がってしまいましたね~(^o^;)
でも気温の方がまだまだ低いので海に入っている方が暖かくて快適です(*´ω`*)♪

さて!本日は更新が遅くなってしまったので、少しだけ海の中をご紹介(^。 ^)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写っているのは全てシマキンチャクフグなのですが、奥の1匹が何だか変(o_0)??
なぜか分からないのですが、体を平たく体を変形させてました~(゜ロ゜)
別の子の周りをゆっくりと周っていたので、もしかすると求愛行動??
本日はじっくり調べる事ができなかったので、また後日解かり次第追記したいと思います(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA久々にチョウチョウコショウダイの幼魚にも逢えちゃったりして~( ´v`)♪
一度いなくなっていたポイントなんですが、久しぶりに入るとまた居てくれたので嬉しかったですね~(^ω^)♪
これからもまた暫く居てくれるといいなぁ~(*´∇`*)♪


そしてコブシメにも遭遇~(o≧▽゜)v-☆
この写真の子は全然逃げなかったので撮りやすくてGOODでした(^。 ^)♪

と、簡単なブログとなってしまいましたが、明日もまた潜ってきますので更新をお楽しみに~( ´v`)ノシ

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!