沖縄地方梅雨入り

2019年5月17日 金曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
昨日(5/16)のクイーンざまみ1便で那覇に出て、本日の2便で帰ってきました(^^)
実はスキューバープロの技術者資格認定を受けるための講座があり、それを受講しに行って参りました(^^)
その際にレンタカーを借りて、いろいろな用事も済ませてきたのですが、その車の中のラジオで『5/16に沖縄地方が梅雨入り』との話を耳にしました(゜o゜)!
昨日も、今日も『1日中ず~~~っと雨!』って、訳ではないですが雨が降っている時間もあり、梅雨らしい天気になってきています(^^)
これから座間味に来島する方は折り畳み傘か、合羽などあると那覇~座間味までの移動が楽かもしれませんね( ´v`)

天候:小雨  気温:26/22℃ 水温:25~26℃    

 

本日は潜れてないので、ブログ更新できてなかった5/15の写真をUPです(^^)
img_1802ゲストのOさんとアオウミガメの2ショット☆
カワイイ表情しています(*´ω`*)♪
この日は久々にカメだらけの1ダイブでしたね~(^。 ^)♪

 

そして午後のポイントでもエキジット直前に。。。!Σ(゜∀゜ )
photodata_img_1808またもやアオウミガメ\(^o^)/♪
ゲストのFさん!ナイスポーズです(≧∇≦)!!
自分の使っているSONY α6000のフィッシュアイレンズはとても口角なので、カメとダイバー、そしてケラマブルーを出すのにとても良いカメラです(*´ω`*)♪
購入を考えている方のご相談も承っておりますよ~(^^)ノシ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!