AOW~(σ≧▽≦)σ認定ッ!

2019年5月8日 水曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
GWは終わりましたが、浜はまだまだのんびり潜っております( ´∀`)
GWが終わると地域行事、団体の会議がドサドサっと入ってきていたのと、アドバンス講習(AOW)が入っておりブログ更新が途切れておりました(^^;
申し訳ありません( ̄∇ ̄;)ゞ

天候:曇り  気温:26/21℃ 水温:24℃    

 

img_1489ナイトダイビングで観る事のできるキレイなひまわり(^^)
今回やっと重い腰を上げて名前を調べました(笑)
イボヤギというサンゴの仲間みたいですね(^^)
透き通った黄色い触手がとても美しいですね~( ´v`)♪
でも、見方によってはとあるゲームに登場するモルボルっているモンスターみたいにも見えます(笑)

 

photodata_img_1623GWのピークも過ぎ、常連さんだけになってきましたので、智也がガイドの日に一眼の特訓も再開しました(^^)
やっぱりアマミスズメダイygはキレイ~( ☆∀☆)♪
動き回るから撮りにくいですが、撮る価値のある旬な子です(^。 ^)♪

 

photodata_img_1637そして、そして本日の1枚(^^)
ホシゾラワラエビのベイビーとETごっこ(笑)
でも実はこれ、威嚇されているんです(^^;
あまりにも小さかったので、ゲストに紹介する際に『ここにいますよ』って指差したら怒られちゃいました(^^;
びっくりさせてごめんね~(×人×;)!!

 

img_1647tそして、そして、そして!
本日、この世に新たなAOWダイバーが誕生致しました(^^)!
Oさん!おめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/
夜は学科、日中はダイビングの実技とお疲れさまでした(^^)
ライセンスカードが届くまでもうしばらくお待ちください(^。 ^)♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!