良い天気になってきました(°▽°)!

2019年5月3日 金曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
昨日の夜は少し雨が降ってましたが、今朝になると雲がかかっている程度になり、昼にはついに晴れました~(≧∇≦)ノ♪
今の所週間天気予報も良い天気が続く予報となっているので、GWの間は良い天気が続くと良いなぁ~( ´∀`)♪

天候:晴れ  気温:24/17℃ 水温:24℃    

でも。。。最低気温が17℃。。。(((・・;)))
ちょっと寒いですね(^^;
北風の影響なんですが、ジメジメするよりは良いかな(^0^;?

 

img_1248本日よりキャプテントニーの皆様が来島してくれています(^^)!
座間味らしいポイントと、いろんな可愛い子達を紹介できるようにがんばりますね~(^ω^)♪
太陽が出るとやっぱりケラマブルーがキレイです(*´ω`*)♪

 

img_1263tそして優しい水色がキレイなヒレナガヤッコも(^^)
あまりヒレは長くないんですけどね~(゜_゜)?
座間味によく居るタテジマヤッコの方がよっぽど尾ビレの先が長いんですけどね~(゜_゜)??
もう名前を覚えてしまったので、迷わないですが最初はピン!とこなくてちょっと苦労した子です(笑)
しばらく居ついてくれると嬉しいですね~(^。 ^)♪

 

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!