令和最初のブログ(^ω^)♪

2019年5月1日 水曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
平成⇒令和へと時代が移りましたね~( ´∀`)
ニュースでは令和についてばかり放送していますが、座間味にいるとあまり実感がないような?
まぁ~、令和も皆様に座間味の海の楽しさをお伝えできるようにがんばっていくだけですね(^^)!

本日は生憎の雨&北風となってしまいましたが、海に潜ってしまえば穏やかで気持ちの良い海でした(^。 ^)♪

天候:雨  気温:27/21℃ 水温:24℃    

 

photodata_img_1139お食事中ではなく、どこかへと移動中だったルージュミノウミウシ(^^)
もう少し丁寧に撮ってあげれば良かったな(^^;
まだまだどこかへ行ってしまわずに、お逢いできるのを楽しみにしてるからココにいてね~(^。 ^)♪

 

img_1149『白帯』ケラマハナダイのオス(^^)
今日もがんばってメスたちに求愛してましたね~(^血^)♪
他にはこんな子いないので、どうしてこうなったのか不思議な子です(゜_゜)
島の先輩ガイドには面白い仮説も聞いたのですが、それは確定した話ではないので気になる方はログ付けの時にでも話をしましょ~( ´∀`)ノシ

 

img_1138t去年の夏、台風後にココへと流れ着いたハナゴンベ(^^)
かなり大きくなりましたね~(゜▽゜)!
コンデジでもピント合わせが楽々なくらいのサイズ&背景がイソバナっていうのが他には無くてナイスです(^ω^)♪
今年の台風でお相手❤が流れ着いてくれるといいね~(*´ω`*)♪
でも、逆に飛ばされないでね(^^;?
ずっと逢えますよ~に(^人^)♪

 

dscf6583そして本日も記念ダイブが(^^)
実は4名中3名も記念ダイブだったんですが、なんと皆様今回のダイビングで記念ダイブになるように調整してきてくれたんだとかw(゜o゜)w!?
そんな貴重な記念ダイブを3回もお手伝いできて嬉しかったですね~(*´ω`*)♪
F元さん200本記念ダイブおめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/

 

 

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!