まさか梅雨…(;・ω・)?

2019年4月29日 月曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
昨日の夜から本日の午前中にかけてすごい大雨でした。。。(×_×;)
『もしかして梅雨!?』って思わせるような雨で困っちゃいます(つД`)
午後からはなんとか晴れ間も出てきたんですが、週間天気予報は晴れマークが出たり、雨マークに変わったりと全然当てになりません(◎-◎;)
どうかまだ梅雨入りしてませんよ~~~に( ̄▽ ̄;)

天候:雨/時々晴れ  気温:27/23℃ 水温:24℃    

 

img_1093tいつも上手く撮れないオイランヨウジウオ(^^;
今日は割とじっとしていてくれたんですが、紹介している途中で隠れ初めてしまい、慌てて撮ってなんとか撮れたのがこの1枚(^^;
ヨウジウオの仲間では好きな子なのでもう少しそのお姿をじっくり拝見させて頂きたいものです(  ̄▽ ̄)

 

dscf6578そして『記念ダイブの不思議』で本日も記念ダイブが2日続いております(^^)
M木さん200本記念ダイブおめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/
そして噂では明後日も記念ダイブがあるとか(゜_゜)??
真相は。。。明後日のブログで判明ですね(^。 ^)♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!