撮りにくいけどかわいい(*´ω`*)♪

2019年4月28日 日曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
生憎の曇り空が続いている座間味島です。
このブログを書いている今、強くはないですが雨まで降りだしてきてしまいました。。。(;´д`)
夜は降ってもいいッ!でも明日の朝には晴れててくれ~(>人<;)!

天候:曇り⇒雨  気温:25/21℃ 水温:24℃    

 

p4280026tsヒレグロベラyg(^^)
ベラ系のチビは動き回る子が多く、この子もそんな子で( ̄▽ ̄;)
白ベースの身体に爽やかな黄色、そして目に留まる黒い模様。
ほっぺも少し赤らめていてとても可愛いんですが、撮りにくいですね~(^^;

 

p4280025sコブシメの卵はよ~~~く観察すると中に子イカが観えていました(^^)
このサンゴの中にある他の卵たちの中にはもうすでにハッチアウト後の卵もあったり(^^)
大きくなって座間味をコブシメ天国にして欲しいですね~(*´ω`*)♪

 


【追記】
記念ダイブの方もいらっしゃったので追記です(^^)
dscf6571sS藤さん200本記念ダイブおめでとうございました~(^^)
明日は晴れるといいのですが、夕方から降り出した雨は大雨に変わっています。。。
どうか朝までにはやみますように(>人<)!


 

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!