天候回復♪ヽ(´▽`)/

2018年5月4日 金曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
昨日(5/3)は北風が吹き荒れる座間味島でしたが、本日は風も落ち着き、太陽がまた出てきてくれて天気が良くなっています( ´v`)♪
やっぱり晴れると気持ちが良いですね(^^)♪

天候:晴れ  気温:24/19℃ 水温:23℃  

p50400482日程前から座間味の海には『日本丸』が停泊しています(^^)
恰好良い船ですね~(゜▽゜ )

 

p5040020ソフトコーラルの中に上手く隠れていたのはヘラヤガラの幼魚(^^)
見付かってしまうと、どこにいるのかはっきり解りますが、この模様がうまく周囲に溶け込むんですよね~(゜▽゜ )

 

p5040015砂地をえっちらおっちら歩いていたのはモズク…ならぬモクズショイ(^^)
砂地にいる所を撮影したんですが、あまりにも何が何だか解らなかったので、手に持たせてもらいました(^^; ゴメンネ~
両腕にピンク色の海藻(?)を持ってふりふりしていたのが、とても面白かったですね~( ´∀`)
威嚇していたのかもしれませんが、全然怖くない所か、可愛くすら思えてしまう動きでしたよ(^。 ^)♪

 

p5040045サンゴの中にはカサイダルマハゼが(^^)
このキレイな瞳にメロメロですね~( ☆∀☆)♪
手持ちのライトの光や、ストロボがある角度から当たるとこんな風な色になりますので、カメラを持っている方はいろいろ試しながら撮ってみると面白いですよ~(^。 ^)♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!