300本記念ダイブと誕生日( ´v`)♪

2018年4月15日 日曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
遂に親知らずを全て抜き、痛みも取れて美味しくご飯が食べれています(^ω^)♪
これからはもう歯を抜かないように大切にしていこうと思います(`・ω・´)キリッ!

天候:雨  気温:22/16℃ 水温:22℃  

北風が帰ってきてしまった座間味は今日から天気が崩れております(*_*;
明日はさらに寒くなるとか(゜゜;)?

 

p4150004stブルーとイエローがキレイなスミレヤッコ(^^)
でも写真が撮りにくいんですよね~(´-ω-`)
よく動き回るので、写真を撮ろうと追いかけると逃げてしまうですよね(^o^;)
色が本当にキレイなので、もう少しじっくり撮ってみたい魚の1匹です( ・∇・)

 

p4150031s今シーズン初だったサラサウミウシ(^^)
ライトを当てるとキレイな赤色が出て分かりやすいんですが、ライトが当たっていないと赤色が水中では吸収されて少し見付けにくいですね~(゜▽゜ )
これがサラサウミウシならではの迷彩色になっているのかな(^^)?
ウミウシシーズン中に会えて良かったです( ´v`)♪

 

そして本日は記念ダイブもありました(^^)!
dscf4252s1本目のサクバルの隠れ根で300本記念ダイブ!
N崎さん!記念ダイブおめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/
記念ログはバブルコーラルシュリンプ(^^)
ほとんど透明のエビなので書きにくかったですが、バブルコーラルを書き足して表紙にしてみました(^^)

 

そして本日はお誕生日の方も(^。 ^)♪
dscf4245s東京ダイバーズクラブの皆様!誕生日だったH野さんのためにケーキまで持ち込みw(゜o゜)w!
ダイビング仲間に囲まれてのお祝いとなりました(^^)
写真は夕食の前にみんなで記念撮影☆ パシャッ! Σp[◎]ω・´)
H野さん!おめでとうございました~( ´∀`)ノシ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!