ダイビングにも行っていますよ(^。 ^)♪

2018年4月7日 土曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
まだまだ結婚式後のバタバタが続いていますが、もちろんダイビングにも行っていますよ~(^。 ^)♪
海の内容を更新できていませんでしたが、本日より再開していきます(^^)!

あっ!その前に!
昨日(4/6)にUPしたブログの内容に座間味島青年会の余興ムービーを貼り付けましたので、ぜひ!観てくださいね~(≧∇≦)ノシ♪
座間味の余興は最高です!(笑)
ご協力頂いた皆様!本当にありがとうございましたヽ(≧∇≦)/!!

2018年3月31日

 

天候:曇り  気温:17/14℃ 水温:22℃ 

img_2013s貸切ダイブだったK富さんとアオウミガメの2ショット☆
座間味のカメたちは相変わらずのんびりしているので、記念撮影も楽ちんですね( ´v`)♪
でも!驚かせないように近づくのがコツですよ~(^。 ^)♪

 

photodata_img_2057sコブシメのシーズンなので、タイミングが合えばしょっちゅうコブシメに逢いに行ってしまっています(笑)
この日(4/6)も大きなオスが良い被写体になってくれました( ´∀`)♪

 

photodata_img_2035sこんなかわいい子も増えてきてます(^^)
キンギョハナダイのチビたちはチョロチョロ動いて撮りにくいですが、目の周りのアイシャドーが本当にキレイ(*´ω`*)♪
岩の窪みに入ったり、出て来たりを繰り返してましたが、辛抱強く待ち構えて撮った1枚!パシャッ! Σp[◎]ω・´)
『うわッ!まだ居る!?』って表情がかわいいですね~(*´ω`*)♪

 

img_2097sそして表紙のコブシメの卵(^^)
中にはもうベイビーの形が観えてきてます(°▽°)!
下側にある白く丸い物が卵黄のような部分でここから栄養を貰いながら成長しているようです(^^)
そしてその上にあるのがベイビーちゃんの身体ですね~(*´ω`*)♪
良く見ると目の近くに小さな足もあります(^^)
あと半月~1ヶ月するとハッチアウトかな~( ´∀`)?
コブシメ達が増えて、いろんな所で恋のバトルを観れるようになると嬉しいですね(*´ω`*)♪

 

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!