南風となりました(^^)!

2018年2月16日 金曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
座間味は久々の南風となり、暖かい1日となりましたよ~( ´∀`)
しかし、今現在少しずつ風が回り始めていますので、明日からはまた北風の日が続きそうです~(^^;)

天候:晴れ⇒小雨 気温:23/18℃ 水温:22℃

水温も少し上がりましたね(゜▽゜ )!
そして、オリンピックネタも少し(^。 ^)♪
羽生結弦選手!SP素晴らしかったですね~(≧∇≦)!
明日のFPでもプレッシャーを楽しさに変えて良い演技をして貰いたいですね(^^)
そして!今大会初の『金メダル』を獲って欲しいですね(≧∇≦)!

本日は久々の南風だったことと、外洋ポイントのオーダーも頂きましたので。。。
もちろん男岩に行ってきましたよ~(^。 ^)♪
dsc04154sカスミチョウチョウウオの群れがキレイでしたし、グルクンもいっぱい群れてました(*´ω`*)♪
透明度もGOOD!しかし雲が多く、夏の明るさにはまだ届かない感じでしたが、水温も高くなってきているのを感じ、春が近づいてきているのを感じれましたね~( ´v`)♪

 

p2160067s午後は近場のポイントでゆっくり撮影ダイブ(^^)
シモフリタナバタウオも出てきてくれました~( ´∀`)♪
奥の窪みに隠れるために移動している所をうまく撮れました(^^)
シャイな魚なんで紹介しにくいんですが、見付けた時はそ~~~っと近づいて観察してみてくださいね~(^^)ノシ

 

View this post on Instagram

本日は#動画 もおまけにUP(σ≧∇≦)σ! #アデヤカバイカナマコ がロッククライミングしてましたね~(笑) なんでこんな体勢になってしまったのか不思議でした( ´∀`) #本日の座間味 日付:20180216 天気:☀⛅→🌂 気温:23℃/18℃ 水温:22℃ #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#lascuba,#民宿‬, #コンデジ,#オリンパス,#TG3, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

そして本日はインスタにUPした動画もご紹介ッ(σ≧▽≦)σ♪
岩肌でアデヤカバイカナマコがウネウネしていると思ったら、なんと!ロッククライミングしてるじゃないですかッ!?Σ(゜Д゜)
登る所なのか、降りる所なのか分かりませんが、足(?)が着く所を探してウネウネしている姿が面白かったですね~( ´艸`)♪

 

そして!午前の1本目で記念ダイブも(^。 ^)♪
dscf4068sN中さんファミリーのAさん(≧∇≦)!
50本記念おめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/
表紙はご希望頂いたカスミチョウチョウウオ(^^)
これからも家族みんなで楽しく潜っていきましょ~(*´∇`*)ノシ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!