天気は良いが風強し!

2018年1月16日 火曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
南東の風で1日中暖かくなった座間味島ですが、その風が強過ぎる~( ̄▽ ̄;)
島影になってて風を凌げる場所はいいんですが、アゲナシク島~阿嘉島までの間の波が高いこと、高いこと。。。( ̄▽ ̄;)
ポイントに着くまでにずぶ濡れでしたね(笑)

天候:晴れ 気温:22/18℃ 水温:22℃

p1160016s本日は貴重な1匹となったアオウミガメさん(^^)
なかなか出会えず&海外からのゲストのエアー消費が早くとても焦りましたが、最後の最後になんとか出てきてくれました( ;´∀`)=3

 

p1160022ts午後のダイビングでは岩の中の奥まった所にオドリハゼが(^。^)♪
ダンスゴビーシュリンプは巣穴を掘っている最中だったので、ハゼも全然引っ込みませんでしたね~( ´∀`)
でも奥まっているせいで遠かった~(^^;)
光学ズームを使用しないギリギリまでズームを使って撮りましたが、奥まった所じゃなければもっと寄れたと思います(^^)
あっ!ちなみに上の写真はトリミング後の写真ですよ( ・∇・)

 

p1160023tsベンケイハゼは眼の色がキレイでしたね~(*´ω`*)♪
黄色いリングの中に黄緑やオレンジといった色が混ざっていてとてもキレイです(^^)
今年は瞳のキレイな魚の眼のアップも撮ってみたいですね~( ´v`)

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!