今年もカメいっぱいですね~( ´∀`)

2018年1月4日 木曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
天気が良かったのも昼過ぎまでで、少しづつ風が吹いてきている座間味島です(*_*)

imoc0105IMOC(沿岸波浪予想)

明日(1/5)の高速船クイーンざまみの2便は欠航かな(o_0)?

天候:晴れ、くもり 気温:21/17℃ 水温:22℃

本日はスイスご出身のYさんが潜りに来てくれましたが、ダイビングは2~3年ぶりとのこと。
午前中は砂地のポイントでゆっくり潜ると、感覚を取り戻せたようなので、午後はカメに逢いに行ってみました( ´v`)
アオウミガメ達もいっぱい居ましたが、岩の窪みでお休みしてたり、大きな岩の陰で休んでいたりと記念写真が撮りにくい…( ̄▽ ̄;)
p1040078sそんな中ランチタイムに夢中なタイマイが良い所に居てくれた上に、ゆっくりと記念撮影をさせてくれました(^^)♪
とてものんびりした子で記念撮影後もゆっくりとエサを探し続けてました( ´∀`)
記念撮影のご協力ありがとうございました(≧∇≦)!
今年も宜しくお願いしますね(^^)ノシ♪

p1040069sゆっくりと呼吸に上がっていくアオウミガメを下からパチリ☆
下から撮る時はBCDの浮力調整をしっかりして浮き上がってしまわないようにご注意ください(^^)
カメにつられて、一緒にいつの間にか浮上しそうになってしまう方々が念に数人いらっしゃいます( ̄▽ ̄;)
まずは安全に潜るのがダイビングの大前提ですからね~(^^)
浮力調整!大事です( ´v`)♪

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!