浜350本と350本記念ダイブが同時に!?

2017年9月23日 土曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
台風が過ぎ去って再び夏の暑さが帰ってきている座間味島ですが、本日9/23は『秋分の日』ですね~(^^)
って、ことは。。。
これからはどんどん陽も短くなっていきますね。。。(。´Д⊂)
季節の変わり目ですので、皆様も体調を崩さないようにご自愛くださいm(_ _)m

天候:晴れ/曇り 気温:30℃/26℃ 水温:28℃

dsc02267天気が良いとまだまだ海の中も夏ですね(^^)!
浅場では光の模様がキラキラと揺れてキレイなんですよ~(*´ω`*)♪

 

dsc02307そして!普段ダイバーが行かない水面にも可愛い子がッ(゜▽゜ )!?
ブイの周りについていたのはミカヅキツバメウオの幼魚でした(^^)
初めて出逢った子でテンションも上がりましたね~(≧∇≦)♪
ツバメウオの幼魚と、とても良く似ているため帰ってきていろいろと調べてみると。。。■_ヾ(・・*)カタカタ
『ミカヅキの幼魚は尾ビレ側の黒線の中に白い筋が入っている』とのこと(°▽°)!
写真を拡大してみると確かに白い筋がありますね(゜▽゜ )!
しばらく居ついてくれるといいですね~( ´v`)♪

 

p9230033s
p9230035sそれから再びモンツキカエルウオちゃんにも逢ってきました~(*´ω`*)♪
そして!そして!なんと、この同じポイントでお二人の方がそれぞれ浜350本記念ダイブと、350本記念ダイブにッ(°▽°)!?
浜での本数と、トータル本数なのでお二人とも全く同じ本数ではないのですが、数字が揃った事にビックリしました(笑)

 

って、事で。。。
プレゼント用の記念ログブック!気合いを入れて書きましたよ~(^。 ^)♪
dscf3775モンツキちゃんは書き慣れていないので、とても大変でした(^^;

 

dscf3778夜のログ付けではもちろん!みんなでお祝いも(≧∇≦)♪
W辺さん!浜350本!
H見さん!350本!
お二人ともおめでとうございました~(σ´∀`)σ♪ヽ(´▽`)/♪
これからもどんどん潜って行きましょ~(σ≧▽≦)σ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/

浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!