久々のファンダイブ(^。 ^)♪

2017年8月10日 木曜日

ハイサイ!お久しぶりです(^^)!
洋一です( ´∀`)

台風明け初のファンダイブに行ってきました~(^^)
台風がなければもう少し頻繁に潜っていた予定だったのですが、なんせ台風5号(ノルー)が奄美の近くて停滞してしまったので、長らく船が全便欠航となってしまいました。。。(@_@;)

天候:晴れ 気温:32℃/28℃ 水温:28℃

台風のお陰(?)か、少し水温も下がっています(^^)
でも、あんな遠い所に居たのに座間味の海水温まで下げてくれたのかは”?”です(゜_゜)?

dsc01312古座間味最初の写真は台風前(8/5)の古座間味(ふるざまみ)ビーチ(≧∇≦)♪
Sony α6000 を買ってから浅場のキラキラがずっと撮りたかったんですよね~(*´ω`*)♪
とてもケラマブルーがキレイに出てました(≧∇≦)♪
お気に入りの写真となりましたので、浜のHPのTOP画像にも使用していますよ~(^。 ^)♪

 

ここから↓が本日(8/10)の写真となります(^^)
p8100004カクレクマノミの子供たちはハッチアウト寸前~~~(≧∇≦)♪
オリンパス TG3 の顕微鏡モードなら卵の中の目玉だってくっきり撮れてしまいます(^。 ^)♪
みんな元気に育って欲しいですね~(*´∇`*)

 

p8100011スジアラのクリーニング中だったナデシコカクレエビ(^^)
こちらが近づいてしまったので、スジアラは逃げてしまいましたが、気持ち良さそうにクリーニングを受けていました(^^)
クリーニングして貰っている魚は模様が変わったりするので、見掛けたらじっくり観察してみてくださいね~(^^)ノシ

 

p8100013アカメハゼもいっぱい~(^。 ^)♪
今年はやたらいっぱい居る感じがしますね(°▽°)!
アカメハゼ撮るなら今がオススメですよ~( ´∀`)ノシ♪

 

そして!明日(8/11)は興南高校智辯学園和歌山の試合がありますよッ(◎▽◎)!
第3試合なので13:00開始予定となっておりますので、皆様の応援!宜しくお願い致します(≧∇≦)ノシ!!
全国高校野球ステーション

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/

浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!