蛙鮟鱇!そして台風。。。

2017年8月2日 水曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
あっという間に8月となってしまいましたね(゜ロ゜)!
そして。。。
台風5号(ノルー)は小笠原からクルクル回ったりしながら本州へと上がると見せかけて、ゆっくりと沖縄へと近づいてきてしまいました。。。(;´д`)
IMOC 沿岸波浪予想
明日(8/3)の午後からは船舶にも影響が出そうです(×_×;)
自分達も夕方からは船を陸揚げして台風対策をする事になりそうです(;´д`)ひえ~
海水温も高くなっているので、大きな被害が出ないか心配です。。。(>_<;)

天候:晴れ 気温:32℃/27℃ 水温:30℃

昨日(8/1)の海
ケラマブルーの中をのんびりとダイビング~( ´∀`)♪
海底には自分の影も映ってましたね(^^)

 

本日(8/2)の海
写真のチンアナゴは2つ目の黒点がちょっと変(o_0)?
点ではなく、筆で書いた様な線になってました(゜0゜)!
成長と共に変わっていくのかな?それとも模様は変わらないのかな??
定点観測できるか分かりませんが、暫くはこの子を探しながら潜ってみようと思います( ´∀`)♪

 

シロブチハタの可愛い子も増えてきてますよ~(^^)
胸ビレをパタパタしながらホバリングしている姿は動画で録っても面白いですよ~(^。 ^)♪

 

そして( ☆∀☆)!
やっと今シーズン初のオオモンカエルアンコウに逢えました~(≧∇≦)♪
このぶさかわの表情がダイバーを捉えて離しませんね~(*´ω`*)♪
しばらく居ついてくれると良いんですが、今回の台風でどうなってしまうやら。。。(>_<;)
台風後に再会できる事を祈ってます(>人<;)!

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!