ベタ凪!そしてマンタも(≧∇≦)♪

2017年7月26日 水曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
台風がボコボコ発生していますね~(^^;
気象庁 台風情報
月末には影響が出てきそうな予報になってきていますので、これから来島される方は台風情報にご注意ください(ノ_<。)

天候:晴れ 気温:31℃/26℃ 水温:27℃

台風は近づいてきていますが、今の座間味はアンダーノーイ(ベタ凪)の日が続いております(≧∇≦)♪

お食事中だったタイマイを撮っていると、カメラを撮っている姿に興味を持ってくれたのか、こっちをじ~~~っと見つめてくれました(^^)
ゆっくりと近づいて、触らなければ自然のままの姿を見せてくれるので、カメに近づく時は逸る気持ちを抑えてゆっくりと近づいてあげてくださいね~(^。 ^)♪

 

そして!マンタが来島しております~♪ヽ(≧∇≦)/
座間味では条件が揃わないと見れないので、逢えたらとてもラッキーですよ~(*´ω`*)♪
昨日(7/25)も、本日(7/26)も合計3枚のマンタに出逢えました~(o≧▽゜)v-☆
このマンタ!実はこっちの新しいブログに移行してから初登場となりますので、ブログのタグに新しく『マンタ』が増やせて嬉しいです~(≧∇≦)♪

 

アンダーノーイなので外洋ポイントにも行けちゃったりしてます(^^)♪
タイワンカマスの群れがゆったりと泳ぐ姿がキレイで、その群れにず~~~っと付いて周りたいぐらいでしたよ~(*´ω`*)♪
イソマグロも出てくれましたが、近くに寄れず&ワイドレンズのためブログに載せれるような写真は撮れませんでした~(^^;
いつかは迫りくるイソマグロを迫力ある感じで撮りたいですね(^ω^)♪

 

久々にトウアカクマノミのファミリーにもお逢いしてきました( ´v`)♪
浅いので砂地に太陽の光がキラキラ反射していてキレイでした~(*´ω`*)♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/

浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/           
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!